2012年06月18日

昨日のウォーキング

梅雨の晴れ間。

ランニングをサボっている身としては、せめてウォーキングを・・・。
と、昨日は少し遠い本屋さんをハシゴしました。

自宅から出て、車検の予約を入れに車屋さんへ。
普段は電話で打ち合わせるのですが、歩いて出かけました。

その後は本屋さんへ。
物色したり立読みしたり。

スタバでコーヒー(ブラック)とパニーニのランチ。
その後はまた歩いて30分ほどの別の本屋さんへ。
そこは古本屋さんなので、ちょっと長く立読みして数冊お買い上げ。

喉の渇きを覚えつつ、歩いて帰宅。
もちろん帰って飲んだのはアイスティー(砂糖ゼロ)。
夕食もローカロ雑炊でカロリーカットしましたよ。

キョリ側で歩いたルートを確認したら、7キロをウォーキングしていました。
消費カロリー445kcal。
夕食をローカロ生活で180kcalカットしているので、600kcalを消費した計算になるかな。

お風呂に入る前の測定でも、体重・体脂肪率ともに微減。
即座に減るものじゃないと分かっていますが、ローカロ雑炊始めてから、体重も体脂肪率も増えていないので、良い方に向かってるんじゃないかな~と思っています。

【PR】低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」




同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
夏太りの恐怖
夏太りの恐怖(2014-07-30 19:53)


Posted by カワモト at 20:07│Comments(0)ダイエット日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。