2012年05月08日

・・・食べ終わった後で知り、激しく後悔するもの。

それは、カロリー

特売価格で、普段120円くらいで売っている「黒糖コッペ(クリームサンド)」が99円だったので。
ついつい購入して、パクリと・・・。

で、食べ終わって視界に入ってきたのが、コレ。

・・・食べ終わった後で知り、激しく後悔するもの。

ご、ごひゃくにじゅうよんきろかろりぃぃぃ?

ワタシの普段の夕食よりもカロリーが高いじゃないか。
なのにこの微妙な空腹感・・・_| ̄|○タラ~

なんで食べちゃったんだろうがーんうわーん

明日の朝食は、グリーンスムージーだけだな。
夕食もかなり軽くしないと。

空腹時に買いものするとこうなる・・・という失敗の典型例でした_| ̄|○




同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
夏太りの恐怖
夏太りの恐怖(2014-07-30 19:53)


Posted by カワモト at 20:36│Comments(4)ダイエット日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。