2006年11月12日

踏み台昇降ダイエット

というモノがあるらしいです。

5~15センチの台を作って、その台への上り下りを10分以上続ける・・・有酸素運動ですよね。

週末はほとんど運動しないので、5日かけて痩せたのに週末でリバウンド、という悲しいサイクルにはまってしまっているワタシ。

どうにかしなければ・・・とこの踏み台昇降ダイエットを始めました。
台は・・・

踏み台昇降ダイエット

期限の切れた通販カタログをガムテープで止めただけです。
リサイクルですよ、リサイクル。

テレビを見ながら踏み台昇降やってます。
これって、ステッパーと似たような運動ですよね?
これで効果が出れば、お金を出してステッパー買わなくてもいいってコトです。

週末だけじゃなく、平日の夜も暇なときはやってみようと思ってます。




同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
夏太りの恐怖
夏太りの恐怖(2014-07-30 19:53)


Posted by カワモト at 21:46│Comments(0)ダイエット日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。